ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年09月13日

遅い夏休み

昨日(12日)から遅~い夏休み。

仕事は休みだし、黄色い星

ゆっくり寝られるし、青い星

若いお姉さんと話が出来るし、ピンクの星

子供の騒ぎ声はないし。ぴよこ3

良い感じ~。アップ




問題は寝る時間が21時って早い事かな。




そういえば、宿の入り口に赤い十字マークが有ったな~。ガーン



実は毎月通っている病院のコワ~イ先生が「不摂生の食生活を叩きなおしてやる」って

通院の度に毎回言うので、ダメもとで会社に休暇申請したら、アッサリとOK。

上長に「仕事溜まってますけど良いすか?」って確認したら、

「体が資本だからな。でもPC持って行けよ!」って。

それって世間では休暇とは言わない気がする。
お盆は今回のためにオイラだけ出社していたのに・・・


てな訳で、病院という名の宿に宿泊中です。ブロークンハート

入院手続きの後で看護師さんに「病室でPC操作は駄目ですよね?」って聞いたら

躊躇なく「良いですよ」って。

・・・・時代が変わったのか、「ダメ」と言って欲しかった。



折角の夏休みに釣りに行けないなんて地獄ですが、

味がない食事なので、食欲がわかず、ダイエットにはなりそうです。

2週間の辛抱!

ワラサ~~~~。オイラが行くまで待ってろよ~~~びっくり





タグ :健康

同じカテゴリー(雑談などなど)の記事画像
ダイエットには貝採りで全身運動が良いかも
凪になって~(ワラサの準備)
インテルの「マグロ」じゃないですが
荒川の花火
同じカテゴリー(雑談などなど)の記事
 釣行計画を思案中 (2016-07-28 13:13)
 ダイエットには貝採りで全身運動が良いかも (2013-05-26 21:42)
 震災被災者の皆様、お見舞い申し上げます。 (2011-03-16 14:34)
 凪になって~(ワラサの準備) (2010-09-24 00:31)
 インテルの「マグロ」じゃないですが (2010-09-05 00:58)
 落水遭難事故(鹿島港南堤防)で思うこと (2009-12-14 22:38)

この記事へのコメント
ちはっ

てことは、病院んであっぷ?

うちの次男くんも

交通事故にあって、

入院中だす!(><
Posted by masapa at 2011年09月13日 21:33
masapaさん、ご無沙汰してます。

暇すぎて、ホントに仕事してますよ。
2週間の限定なので、ノンビリさせてもらう予定です。
こんな状態でOpoさんの大会は参加出来ないので、
優勝は譲りますよ!。
ラッキー釣り座は左舷の2番目ですよ♪

次男君は交通事故ですか、うちの娘と同じ中坊だったかな?
励ましてあげて下さいね。
Posted by 釣り迷人釣り迷人 at 2011年09月14日 14:50
何はともあれご自愛くださいまし。

ご無沙汰しております。鈴宮です。

最近、トシのせいか気力体力の減衰著しく、
何をするにも健康って重要だったんだなぁと
切に思うようになりましたわん。
Posted by 鈴宮鈴宮 at 2011年09月16日 22:15
おぉ!お久しぶりですな~。

歳だよね。でもこの病院では一番若い患者なのさ。
何故か高齢者医療センターってとこなので。
Posted by 釣り迷人 at 2011年09月17日 10:39
 次男、入院中なので
残念ながら、釣り大会は
今年は欠席です。

禁釣、禁酒中です。(^^;
Posted by masapa at 2011年09月18日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅い夏休み
    コメント(5)